ご挨拶

皆様初めまして。どっぐす(DogsKiller)と申します。

2001年9月よりオンラインRPG「Lineage」をやっています。
最初はナイトをやっていましたが、現在はDEでプレーしています。
歴だけは結構長いほうだと思いますが、現在は別の趣味(※)もできまして、かなりマッタリなプレーになっていますので、最新の攻略情報などはあまり詳しくありません。

2019年5月からは「リネージュM」も始めました。
こちらもマッタリとプレーを続けています。

このブログでは、当面『シリウス名鑑』の解説記事をアップしていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


※ここ数年は小説の執筆なども趣味になりました。
ありがたいことに『マッサージ師、魔界へ』という作品は株式会社フロンティアワークス様より書籍化されておりますので、もしご興味がございましたらご覧頂ければ幸いです。
1巻 書誌情報
2巻 書誌情報
(レーベルさまのページが開きます)

更新情報